レイジアDaySpa中央アルプス

レイジアDaySpa中央アルプス

☆レイジア浜松 8/1に移転リニューアルオープン☆

2017年09月12日

浜松西インターすぐ近くにレイジアが移転リニューアルオープンしました!!

170912.jpg

ガーデンの植物を眺めながら私の個人的感想です。
ハーブや、フルーティーな香りと、斬新なデザインが気に入っています。

レディススパは、大和撫子みたいな古典的な女性の優しさや、華やかなデザインは未来の美しさの創造。
そして、社会で生き生きと活躍する女性のたくましさを感じます。

メンズスパは、男性らしい強さや激しさだけでなくビジネスや、趣味に取り組むひたむきな姿勢や情熱を表現していています。
植物の高さや色彩、香り、種類などがアメリカンスタイルのトレーラーハウスや、パーキングエリアともバランスが整い、花と樹木の量にも調和がとれていて、素敵なレイジアガーデンが仕上がりました。
成長を楽しみにして、皆で水やりを頑張っています。
水から放たれるマイナスイオンも感じられます。

レイジアガーデンからオゾン層が拡がると、地域や地球に貢献できたみたいで嬉しい気持ちになります。
植栽をお願いしたグリーンプロデュース・ワンの中村社長さんには説明していなかったような(?)ですが、SPA!を完璧に表現しているガーデン。
そんな自慢のガーデンを持つレイジアはヴィーシーシャワーや、海外スパのような水を使った什器が完備されている総合的なエステティックサロン。

ご来店をスタッフ一同お待ちしております。

オンライン予約

ページの最上部へ